2014年4月17日木曜日

帰って来ました。

皆さんお久しぶりです。
三重へ行って来ました。

きくちゃんとよしこと3人で打ち合わせを重ねました。
今後へ向け、アトリエの中で新たな部門を立ち上げる予定です。

もっと楽しく、安心出来る、そして可能性を広げられる場を創ります。

近々、ご報告出来ることでしょう。

昨日の夜、大きな大きな月が輝いていた。
怪しいような、ぼやっとした光に気がついて夜空を見た。

ゆうたとの日々、
三重へ移住し、これからの重要な仲間となったきくちゃん、
合宿以来の再会だったなしちゃんとすずちゃん。
思い合える大切な人達と同じ時間を生きていられる幸せ。

心を込めて挑んで来た制作の場も日々、進化し続けている。
三重も東京も繋がって理想の環境にしていきたい。



書いている人

アトリエ・エレマン・プレザン東京を佐藤よし子と 夫婦で運営。 多摩美術大学芸術人類学研究所特別研究員。